■12/31開催 C91(冬コミ3日目)【東ホール オ-31b】あめみず

新刊書店委託中
メロンブックス ▷とらのあな
なつきゆう

トイズドライブ更新です!

TOPへ
なつきゆう

阿行&吽行 お正月ver実装です〜!

TOPへ
なつきゆう

コミックマーケット89まとめ

 12月31日開催のコミックマーケット89(3日目)に参加します!
スペースは、東4ホール【レ31ab あめみず+桃のカンヅメ】です!
冬コミの新刊セットは、
‥蹐離ンヅメ新刊「お空の危機をお知らせします」
△△瓩澆鎖郡「MOHUNMOHU FANTASY」
9臚雲泙衙棔淵札奪噺堕衙椶任后SRアニラと4コマ描きました!)
ぅ愁Ε襯僖Ε澄爾瞭浴剤
ゥ侫.好福璽檗璽繊覆海舛蕕冒瓦討入れした状態でお渡しします。)
の、5点セットです。

それから、新作グッズもありますー!
あめみずからは、マグカップ!桃のカンヅメは、アクリルキーホルダーです。
既刊も色々持って行きます。グッズと既刊の詳細はお品書きを御覧ください。
当日は、スペースにてお待ちしておりますー!よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)

この他にも、コミックマーケット合わせでは、以下にてイラスト描かせて頂いております!



よかったら、チェックしてみてください(*´◯`*)

それから、

萌王さんもう発売してますね…!イラスト1枚描かせて頂きました(∩´ヮ`)∩
ぜひぜひチェックして頂けると嬉しいですー!


TOPへ
なつきゆう

「トイズドライブ COMICBOOK!(1)」12月14日発売です!

「トイズドライブ COMICBOOK!」第1巻が、12月14日に発売になりました!

■ファミ通コミッククリアにて連載中の
「トイズドライブ」が、コミックスになりました!(*´□`*)

第1話〜第6話、第0話はもちろん、おまけの描き下ろしなどが収録されています。
更に、トイズドライブの公式イラストレーターの皆さまから頂いた、
素敵なゲストイラスト!!!それから、初出のキャラ設定や、
他にも、カバー下やマル秘コーナーなど、盛りだくさんで頑張りました♪

気になる方は、ぜひコミックスをチェックしてみてください〜!
応援よろしくお願いいたします!!!



TOPへ
なつきゆう

告知まとめ

11月28日(土)・29日(日)両国国技館で開催される「大アクアプラス祭」にて発行の
モノクロイラストを1枚、描かせて頂きましたー!
誰を描こうかな〜と少し悩んだのですが、ホワルバ2の雪菜とかずさにしました。
またホワイトアルバムの季節がやってきますね…!曲を聴くたびに胃を痛めています。
トイズドライブ第6話が公開中です!!!
ここまでが単行本1巻収録分で、現在単行本作業中ですー!
詳細は近々お知らせできるかと思います(*´◯`*)

「おとぎの国のはる*あま*にゃ」今回もジャケとデザインを担当させて頂きました。
各ショップさんに委託されていますので、興味のある方はぜひ、
公式ページをチェックですー!
てんちょさんも、だいたい月1ペースで公開中ですヽ(`v´)/

ブログなかなか更新できずにすみません;
まとめてになりますが、こんな感じで色々描かせて頂いていますー!
よかったらチェックしてみてください(*´◯`*)

***追記で同人関連のお知らせなど。
TOPへ
なつきゆう

トイズドライブ第5話、更新です!!

トイズドライブ第5話、更新されていますー!
なんでか第4話公開の際に、うっかりBLOGで告知していなかったので、
連続貼りです。ぺたぺた。Twitterに告知して満足してしまうのはなぜなのか…!

げっちょ屋☆Akibaのウサミミてんちょさんも、現在第33話まで公開中です。
 げっちょ屋☆Akibaのウサミミてんちょ 】こちらもよろしくお願いします!!!

せめてまとめようと思い、放置しすぎていたworks覧を更新しました。
いつの間にかウィジェットが、ワンクリックしないと動かない仕様になっているし、
なにか…更新しやすい媒体にお引越ししたほうがいいのかなあ…?
TOPへ
なつきゆう

コミックマーケット88まとめ

 8月16日(日)開催の、コミックマーケット88(3日目)に参加します!
スペースは、東4ホール【シ82a あめみず】です。

◆夏コミ新刊セット
/郡「GIVE UP NY 行き」りんぱな中心な漫画です。
▲▲リルスマホスタンド 全2種類。どちらかひとつお選びください。
レーザー焼き印入りわりばし。表裏別柄。箸に焼き印入ってます。
ぅ侫襯ラーうちわ オリジナルキャラクターです。
ゥ櫂螢丱奪 あめみずの新しいサークルロゴで作りました!

◇既刊は色々持っていきます。お声がけください。

◆アクリルスマホスタンドの写真です。いいかんじな透け具合…!

各書店さんに委託をお願いしていますので、コミケに来られない方は、
以下をチェックして頂ければと思います〜!


それでは、夏コミ【シ82a あめみず】にてお待ちしております。
よろしくお願いいたしますー!(`・ω・´)
TOPへ
なつきゆう

【げっちゅ屋コラム】てんちょ第32話更新されました!

 ◆げっちゅ屋さんのブログ「げっちゅブログ」にて
連載中のフルカラー4コマ漫画
第32話が更新されました!

少しネタが古くなっちゃいましたが、
童貞をころす服とロリコンをころす服を、
それぞれみもりとてんちょに着てもらいました(^o^)

よかったらチェックしてみてください〜!



◆そしてそしてお知らせです!
夏コミ合わせの企画、西又葵さん&いとうのいぢさん主催の、
ラブライブ!合同誌に参加させて頂きました…!
詳細はまた後日、夏コミ情報とまとめてお知らせいたしますが、
参加メンバーがとても豪華でびっくり(*◯*!!!とても楽しみです!!!

◆こちらも夏コミ合わせのVISION最新作!!!にて、
引き続きパッケージイラストと、カードイラストを描かせて頂いています。
公式に行くと詳細書いてありますが、また後日こちらにまとめますね!ヽ(=´u`=)ノ


もうすぐ7月が終わりそうで…そうしたら夏コミまであと半月!?
ひえ…。いろいろ頑張ります╭( ・ㅂ・)و
TOPへ
なつきゆう

トイズドライブ第3話更新です!

 

■「トイズドライブ」コミカライズ連載の第3話までが、
 ファミ通コミッククリア 】にて、公開中です〜!

探偵のレナード三姉妹に加え、新キャラで怪盗のミス・プライドが登場して大騒ぎ!
現在、第0話〜全て無料公開中なので、この機会にぜひ読んで頂ければ嬉しいです♪


■げっちゅ屋さんのブログ「げっちゅブログ」にて連載中のフルカラー4コマ漫画
 げっちょ屋☆Akibaのウサミミてんちょ 】第30話、第31話が更新されました!

30話で、新キャラアリスのお話しが一段落して、
31話からげっちょ屋さんの世界は、本格的に秋に突入しましたよー!

■オンライン麻雀対戦ゲーム「桃色大戦ぱいろん」さんにて、
オリジナルキャラクター阿行吽行の「梅雨ver」を描かせて頂きました!

吽行は、今年に入ってあまり間を置かずの、連続実装だったのですが、
3回目の今回は2キャラ同時…にプラス、久しぶりにゆらが同時実装されていて、
とってもスペシャルな感じになりましたー!(U^ω^)ノ

お仕事の告知は以上です。
まとめてのお知らせになってしまいすみませんん;
どれも気合入れて頑張ってますので、
よかったら色々チェックして頂けると嬉しいですー!!!

そしてそれから……

という訳で。
夏コミ当選していましたー!スペースは3日目【シ82a「あめみず」】です。
東の…壁ですどうしよう……。
去年、西壁だった時も大騒ぎ&大慌てだったんですが、夏は試練の時なのか…。
ラブライブ!の劇場版も観て、モチベーションMaxで色々計画しています。
傾向としてはりんぱなにあらためて火が付いた感じですが、よていはみていです。
できればみんな描きたいーー!ぜひぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです。

TOPへ
なつきゆう

お仕事まとめ+COMIC1参加します!

更新遅くてごめんなさい…!色んなお知らせです〜!(`・◯・´)
■Android版、iPhone版のゲームが好評配信中!!!な「トイズドライブ」の、
コミカライズ連載が【 ファミ通コミッククリア 】にて始まりました〜!!!
現在、第1話が前後編で公開中ですー!合わせて40p!ぜひぜひ読んでみてくださいっ

あらすじ…
レナード探偵事務所の三姉妹「タクト」「オトハ」「パルテ」は、
名探偵の父が海外出張中、滞っていた事務所の運営を
自分たちでなんとかしようと、エドガワの町を奔走します!!!
見習い探偵の3人は、無事に依頼を達成することができるのか――?!
という感じです。

もちろん、トイズと言えば…あの4人も登場しますよ!?
読んで頂けると嬉しいです〜!(*´ ワ`)9応援よろしくお願いします!!!

■麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」さんにて、
オリジナルキャラクター吽行の「春限定ver」を、描かせて頂きましたー!
前回のバレンタインverからあまり間を置かずの実装で嬉しいです(U^ω^)
よろしくお願いいたします〜!

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!
■ASaProjectさんの「プラマイウォーズ」が4月24日発売です!!!
ヒロイン5人のちびキャラを描かせて頂きました!(*´o`*)

■4月26日M3から頒布開始のはる*あま*にゃ新譜、
「はるあまふぁいたーず -天下姫舞闘会-」のジャケット描かせて頂きましたー!!!
3rdアルバムに引き続き、5thアルバムも関わらせて頂けて嬉しいです。
ブックレットやロゴデザインもやりました!よろしくお願いしますฅ^._.^ฅ

■げっちゅ屋さんのブログ「げっちゅブログ」にて連載中のフルカラー4コマ漫画
【 げっちょ屋☆Akibaのウサミミてんちょ 】4週に1回のペースで更新中です。
新キャラ「アリス」と、げっちょ屋の皆とのふれあいをいくつか描いてます。
お暇な時に読んでみてくださいー!(・x・)ウサー

*****

以上です。そして…ここからはイベントの告知です!!!
5月2日開催の「COMIC1☆9」に参加します!スペースは【く35a あめみず】です。

↓お品書きです。(クリックで拡大)
新刊「rainy sketch #005」よろずラフイラスト本になります。
最近だと…たまにコミケでセットの中に入っている、あの折り本です。
プリパラを中心に、モバマス絵など描きました!あと近況などなど。
よかったらチェックしてみてください。

既刊として、ラブライブ!のアクリルキーホルダーや、
かよちんランチセット等を持ち込みますー!
まったりと参加してますので、よかったら遊びに来て頂けると嬉しいです(^ヮ^*)
(トモチケ交換大歓迎です!!!!お気軽に声をかけてみてください〜w)

続きを読む >>
TOPへ
        
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Recommended
無料ブログ作成サービス JUGEM